203系引退
2011/09/26 19:42:34
最近日記を書いていないくりりんです。
8月、9月と夏合宿や名古屋や長野に行っておりました。
無事父の長野の家の引っ越しは完了しました。←台風で東京に帰るのが大変だった・・・・
ところで、9月26日をもって、常磐緩行線203系(55編成)の運用が終了となりました。
本日は19K運用に入っていた模様です。
朝から小田急線内での鹿接触や、千代田線内での車両故障などで30分ほど遅れましたが、無事松戸に到着し、車庫に引き上げることができました。
また、車両基地も少しのぞいたところ、数日前廃車となった54編成も見ることができました。
その時の画像をそれぞれ1枚づつ。
また、新京成でも少し撮影しました。
最近では8800形の6連化が進んでいるようです。
その他に、各種トップナンバーも撮影できました。
N800形には、ダイヤが戻ったことでPRしています。
まぁ、こんな感じの後期のはじまりです。
8月、9月と夏合宿や名古屋や長野に行っておりました。
無事父の長野の家の引っ越しは完了しました。←台風で東京に帰るのが大変だった・・・・
ところで、9月26日をもって、常磐緩行線203系(55編成)の運用が終了となりました。
本日は19K運用に入っていた模様です。
朝から小田急線内での鹿接触や、千代田線内での車両故障などで30分ほど遅れましたが、無事松戸に到着し、車庫に引き上げることができました。
また、車両基地も少しのぞいたところ、数日前廃車となった54編成も見ることができました。
その時の画像をそれぞれ1枚づつ。
また、新京成でも少し撮影しました。
最近では8800形の6連化が進んでいるようです。
その他に、各種トップナンバーも撮影できました。
N800形には、ダイヤが戻ったことでPRしています。
まぁ、こんな感じの後期のはじまりです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL