忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013年となりました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年の年末は名古屋で過ごしました。

まずは名城線のクリスマス列車から。
日程の都合で最終日の25日に乗車できました。
これまでと比べると、ヘッドマークや側面のステッカーがない分、地味になった感じでした。

DSC02522.JPG








車内のリボンは毎年恒例です。

DSC02507.JPG









また、東山線の地上区間でもいくつか。
そらに飛んでいく感じが、カッコよく感じました。

DSC02613.JPG








たまたま撮れた窓を霧吹きで洗う様子です。
5000形ももう2年余りで見納めとなります。

DSC02573.JPG








いつも訪問するこの場所。
近くに建築計画の看板があったんだけど、撮れなくなってしまうのか?

DSC02848.JPG








つい最近まで走っていたこの5000形2編成は、片隅に置かれていました。
高岡の某リサイクル工場に搬入されることでしょう。

DSC02854.JPG









18きっぷを使って関西圏にも行きました。
山陽電鉄にもメロディーが導入されたので、ようやく録ることができました。

DSC02676.JPG








大阪市営にも顔を出しました。
これは桜通線6000形や東横線9000形なんかを思い出すんじゃないでしょうか?

DSC02706.JPG








新型車両にも乗りたかったので、30分くらい待ったら来ました。

DSC02727.JPG











あと、千日前線の更新車。
未更新も1本だけ確認できました。

DSC02781.JPG









京阪は臨時特急意外、全部のメロディーを録ることができました。
本数は結構あるんですけど、意外に時間がかかりました。
これは、貴重な3000系特急です。

DSC03040.JPG









年越しは念願の東山線の車内となりました。
←地味でしょ?

DSC03077.JPG









最後に近くの高台から撮った初日の出。
雲でよくわかりませんね。

DSC03136.JPG








ということで、皆様・私にとって良い年でありますように。

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/03 Steetcork]
[05/15 backlink service]
[07/27 S鉄沿線A]
[06/02 S鉄沿線A]
[05/18 S鉄沿線A]
HN:
くりりん
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/11/25
職業:
学生
趣味:
三味線、鉄道、絵画
自己紹介:
よろしく