忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くるりくるりしてきました

前々から予定していた久留里線の旅を、昨日23日行ってきました。最初からトラブルつずきでしたけども、さほどは支障は出ませんでした。ただ遅れてやってきたため、5分間久留里駅に停車する電車が1分で発車したので、ほとんど降りた気がしなかったですね。でも2歩進んで1歩戻るやり方って、結構本数あるように感じます。自分がどこに進んでいるのかわからなくなっちゃうくらいで・・・・。途中降りて行ったおじいちゃんは大丈夫だったのか心配ですけどねぇ。救急車が迎えに来ちゃったし。
最後は千葉駅でおなじみ、いっつもで食事してお別れしました。
この旅は一人だと退屈かもしれません。楽しかったよぉ!!!

今日の1枚
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/03 Steetcork]
[05/15 backlink service]
[07/27 S鉄沿線A]
[06/02 S鉄沿線A]
[05/18 S鉄沿線A]
HN:
くりりん
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/11/25
職業:
学生
趣味:
三味線、鉄道、絵画
自己紹介:
よろしく